• ホーム
  • 会社概要
  • 店舗案内
  • ギャラリー
  • デザイナーズアイテム
  • 採用情報

ホーム > インテリア ダイニング Nフレスコ130 ダイニング5点セット

インテリア ダイニング Nフレスコ130ダイニング5点セット

インテリア ダイニング Nフレスコ130ダイニング5点セット



お気に入りのダイニングテーブルがあると食事の時間も楽しくなりますよね。

素敵なインテリアで家族の笑顔があふれるダイニングテーブルをご紹介します。

「Nフレスコ130 ダイニング5点セット」 は、テーブルに椅子4脚がついた嬉しい5点セットです。

天板は、ホワイト天板の上にガラス天板が置いてあり爽やかな印象を与えてくれます。

ガラス天板は、8mmの強化ガラスで滑り止めもついているので簡単にずれる心配もなく安全です。

ガラスの透明感でほかのインテリアを邪魔することもないですよ。

ダイニングテーブルの脚は、クロムメッキ加工が施されており、輝くような光沢があります。

脚の硬さも強化され、錆からも守ってくれますので光沢がなくなってきたら拭くだけで輝きが戻ってきます。

こちらの商品は、ダイニングテーブルと椅子4脚のセットで椅子は黒と白から4脚を選ぶことができます。

同色で4脚選ぶのもいいですが、1番の人気は黒を2脚と白を2脚の組み合わせです。

部屋のインテリアに合わせてお好きな組み合わせでお選びください。

椅子は触り心地・座り心地が抜群で、ずっと座っていてもゆっくりくつろげる作りになっており水をこぼしてもサッと拭き取るだけで綺麗になりお手入れも簡単です。

ダイニングテーブルのガラスの天板と白の天板の間にお気に入りの写真やおしゃれなポストカードを挟んでみるのもいいですね。

インテリアの一部としてダイニングをおしゃれに演出してくれること間違いなしです。

ガラスの天板にシルバーの脚、黒と白のシックな椅子のダイニングテーブルは、シンプルで飽きのこないものだと思います。

シンプルだからこそ他のインテリアとの調和も取れ、部屋に馴染むことと思います。

デザイン性にも実用性にも優れ、上質感あふれたダイニングセットで家族と過ごす時間も増え、
家族の笑顔もますます増えていくといいですね。

ご家族の笑顔が一つになれるインテリア ダイニングセット、
★Nフレスコ130 ダイニング5点セットのお求めはコチラ

リンク集

お問い合わせ

サイトマップ

Copyright (c) Blendworks, Ltd.