• ホーム
  • 会社概要
  • 店舗案内
  • ギャラリー
  • デザイナーズアイテム
  • 採用情報

ホーム > 家具 食器棚 スライス60DB

家具 食器棚 スライス60DB

家具 食器棚 スライス60DB



冷蔵庫や電子レンジなどキッチンには、大きな家電がたくさんありますよね。

どうしてもキッチンは狭くなりがちですがそれでもキッチンは広く使いたいですよね。

そこで皆さんにこちらの食器棚をご紹介させていただきたい と思います。

「スライス60DB」は、大きさが幅60cm・奥行き40.5cm・高さ179cmとキッチンに置いても
決して邪魔にならない大きさです。

家具の購入の際に一番気を付ける点は、置きたい場所に置けるかという事ですよね。

気に入った家具でも大きすぎて部屋に置けなくては使えません。

こちらの食器棚は、幅が60cmとコンパク トな作りになっているので大抵のキッチンに収まることと思います。

高さが180cm弱とスマートな作りで デザインも美しく清潔感のある食器棚で上段と下段に分かれ、
中央に引き出しがついていてコンパクトな割 に収納もたっぷりできます。

上段は、ミストガラスで中に入れた食器を薄く隠してくれ隠しおしゃれに収納できます。
また、引き戸になっていますので狭いキッチンでも開閉に困りません。

中央の引き出しには、箸やスプーン などの小物が収納でき上段と下段の棚には、可動式の棚が取り付けられるようになっていますのでお客様の用途に合わせて棚を取り付けていただけます。

簡単にセットできるので女性の方でも楽々です。

食器棚の色は、落ち着きのある人気のダークブラウンでので他の家具とも合わせやすいですよ。

木目調で心も安らぐのではないでしょうか。優しい気持ちで料理が出来ると思いますよ。

優しい気持ちで作った料理はいつ もより美味しく感じるかも・・・。

取っ手は、シンプルなシルバーですのでダークブラウンで重たくなりがちな家具を
クールに引き締めてくれてます。

キッチンの隙間にすっぽり収まる使い勝手のよい食器棚だと思います。

安心 ・安全な日本製の家具です。同じサイズのキッチンボードと合わせて置いても素敵だと思いますよ。



収納力に自信有!家具 食器棚★スライス60DBのお求めはコチラ

リンク集

お問い合わせ

サイトマップ

Copyright (c) Blendworks, Ltd.